カードで購入が当たり前?

カードで購入が当たり前?

社会人にもなれば、それなりの自己責任ってありますよね?
それなりの失敗だって自分に罪があるという事。

 

クレジットカード所持だってそうでしょう。
支払える信用があるかという事に。

 

外国に行くのだって、カードって重宝しますよね?
お金の単位が変わってしまうので、
日本円を、使う外国のお金に変えるのもありですが、
いくらか分からないのもあるし・・・。
そう思うと、カード払いがいい選択って。

 

昔の人は、結構クレジットカードを使うのに抵抗がある人が多く、
そこまで使う事ってなかったとは思いますが、
最近では、どこでも使えるようになってきています。

 

サインなしで使える所だって珍しくないしね。

 

1枚ぐらいは大体持っている?
1人1枚は必須になってくる?

 

ただし、使い方だけは注意しないとね。

 

どこでも使えるから、どんどん使ってしまう。
それが積もりに積もっていけば・・・。

 

お金の管理。
そうなっていくでしょう。

 

お金の価値の取り方。
ここでもはっきりしていくのかもね〜。

 

基本的な使い方だけはしっかりしておかないとね!


inserted by FC2 system