カードで購入の限度を!

カードで購入の限度を!

カードを使う時、
ちょっと考えませんか?

 

物欲しさに何でもかんでもクレジットカードを切ってしまう?

 

金額だって大きく影響しますが、
基本的に、現金を持ち歩かない人だっていますよね?

 

芸能人とかそんなイメージがあります。
クレジットカードの上級版を所持する感覚がね。

 

となれば、買い物はもっぱらカードでって事。

 

庶民のカード使用額。
カードを作るときに
ある程度の金額って決まっていますよね?
それ以上は使う事ができませんって事。

 

翌日の引き落としの合計金額を無理なく支払える事を考慮して。

 

気が付けば、マックスになってしまっている事だって見受けられたりね。

 

カードを使う癖がある人。
そこそこ気にかけておいた方がいいのかもしれません。

 

引き落としの日に、切羽詰ってしまわないように・・・。

 

基本的には、上手にカードと向き合って、
ポイントを貯めたりと、利益に沿って使っていく事がベストな状態。

 

メリットを有効活用していかないとね。

 

カードでお買い物。
計算したうえで、購入を考えましょうね!


inserted by FC2 system